マリン用バッテリーの多くはディープサイクル型バッテリーですので、購入の際はディープサイクル対応チャージャーを購入することをお勧めします。

また、バッテリーチャージャーには大きく分けて2種類。

一般的なチャージャーはチャージを始めて、満充電になると電源が自動で切れるタイプです。
弊社で販売している下記商品などが代表的な製品で、おそらく8割のユーザーが使用しているタイプになると思います。

充電器の性能ではこちらのタイプが優れているように感じます。(パルス充電、リフレッシュ充電機能など)

ad0002_01





















もう一種類、こちらは艇やキャンピングカーに常設のバッテリーチャージャーです。
大きな特徴はバッテリーを使用しながら充電出来るタイプです。

満充電になると自動でフロー充電に切り替わり、過充電を防ぎ、電圧が下がると再び充電を開始します。

自宅や職場でのバックアップ電源で使用しているケースも有ります。

弊社取り扱いの製品はマリン仕様ですので、完全防水、交流入力も海外対応型が主流です。

使用目的に合わせお選びいただくことが大事ですね。

28220












バッテリーチャージャーのページ





海遊社 本店
海遊社 2号館
海遊社 楽天店
海遊社 Yahoo店 
   
       

お電話でのご注文・お問い合わせは 0557-68-3456
メールでのお問い合わせは
 info@kai-you.com

       
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村
 
ヨット ブログ

ボート釣り ブログ
       
FC2 Blog Ranking