みなさま、お休みはいかがお過ごしですか?

海遊社は本日も営業しております。
・・・なので私もお仕事です。

お店の前の国道も、朝から渋滞してますね。
特に上りが。
もうUターンなんですかね。

運転お疲れ様です。

さて、私はお盆休み中もこうしてお仕事なわけですが、
昨日の夜、子供に
「そうそう、今度お台場のエクシブに泊まるから♪」
って言われました。

あんた、ついこないだ初島のエクシブ泊まったじゃん!!!!!!
そして、友達とお台場も行ったじゃん!!!!!!

じいじ&ばあばと行くみたいなんですけど、いっつも母はお留守番。

あーーーーーー、しばらく県外に出てない・・・。


会社の窓から見える海では、ジェットやバナナボートで若者たちが2010年・夏を満喫しているわけです。

そんな海を背に、ちっとも夏を満喫できていない色白なわたし・・・。


今日はいつもよりちょっとだけ涼しいですね。
もう夏も終わりか・・・なんて思いつつも、まだやり残したことがあるような・・・。
そうだ!!
子供の宿題チェックしなきゃ。

みなさんも、2010年・夏、やり残したことないですか??