みなさん、三連休最終日はいかがお過ごしですか??

私はゴルフ練習なうです!!


夕べ、仕事が終わってから、子供たちを元夫のところまで連れて行きました。
東名の横浜町田の近くなんですが、上りはどの道も大渋滞( ̄◇ ̄;)

滞在時間約3分でwすぐに帰路についたんですが、自宅に戻ったのは夜中の2時近くでした(−_−;)

子供たちはあちらにお泊りなので、久しぶりに一人で過ごす休日です。

こんなことは滅多にないんで、とりあえず片っ端から周りの人にゴルフのお誘いをしたんですが、
こんな暑い中無理×と断わられ、泣く泣く一人で練習です。

コース出たかったな(>人<;)

ほんっとに真夏らしい、いいお天気ですねぇ。

みなさんは海ですかぁ??

私も今からビキニでビーチに行こうかなw
←嘘ですv(^_^v)♪

三連休、最後まで楽しんでくださーい!!

海や川での事故、車の運転にはくれぐれも気をつけてくださいね。
GetAttachment0719←練習中。
iPhoneのスイングチェックアプリをダウンロードしたものの、
撮影してくれる人がいなーい!!!!!!
鏡でチェック。。。