各地で雨による被害が出ているようですが、みなさんがお住まいの地域は大丈夫ですかねぇ。。

伊豆も午後から本格的な雨となり、ムシムシ&ジメジメとしております。


本日、海遊社の☆姫☆みくちゃんが、産休前最後の出勤でした。
大きいお腹で、身軽にバリバリ仕事をこなして、覚えの悪い私にも根気よく仕事を教えてくれて・・・。

安心して赤ちゃん産んでね!!
って言いたいけど、やっぱりみくちゃんがこなしてた仕事を、全部引き継げていない私です(汗)

明日からは、出産ギリギリまで、自宅から仕事をサポートしてくれます♪

そうそう、陣痛がきたらつぶやいちゃうみたいですよw
まだフォローしてない方、海遊社をフォローして、みくちゃんの出産を応援しちゃいましょう!!!!!!!