GetAttachment
本日、海遊社は定休日。

休みの日も、家でじっとしているのが苦手な私。
いっぱい働いて、いっぱい遊ぼう!!

・・・と言うことで、本日も行って参りました!!
今日はママ友と、近場のゴルフ場のショートコースです。

予想外の晴天。
プレイにはちょっと晴れ過ぎ・・・でしたが、コースからの眺めは絶景でした。
伊豆大島もはっきり見えて、本当に気持ち良かった。

平日なので、貸切状態でした。

女性同士、いろんな話をしながらラウンドして、ランチして、温泉に入って・・・。

ゴルフ場の方に、
「学生さんですか?」
なーんて定番のお世辞を言われw、お世辞とわかっていながらもやっぱりうれしいもんですねぇ(笑)

こんな感じで、子連れUターンライフ(←簡単に言うと出戻り・・・)を満喫している私です♪

それにしても今日は日差しが強かった・・・。

海遊社のお客様の中にも、たくさん女性の方がいらっしゃいます。

こんなお天気の日のレジャーやスポーツの後は、しっかりお肌のお手入れをしないと・・・ですね。

リフレッシュできたので、明日からお仕事がんばります。

今週も海遊社をよろしくお願いしまーす☆