おはようございます。

朝雨が降ってるかと思ったら、午後は晴れてるってパターンが続きますね。
それにしてもムシムシ暑い(汗)

私が海遊社に入社しましたのは、今年の4月です。
入社してまず驚いたのは、この会社の人たちアイス大好き!!ってことなんです。

10年以上専業主婦をやってきた私にとって、40歳オーバーのおっさんがガリガリくん食べてる・・・ってかなりの衝撃でした。
社会ってこんなもんなんだ・・・と。
あれ??海遊社だけなのかな?

今日は各自お気に入りのアイスを絡めながら簡単にスタッフを紹介しちゃおうと思います。

まずは、あずきバーをこよなく愛するヤマダ(社長です)。

そして、梱包・出荷担当のマツヤマ(まつやまさん←社長は”まつ”って呼んでます。)まつやまさんは、特にアイス好き。どんなアイスでもいけちゃうみたいだけど、ジャイアントコーンとかかな??

カミフジ(とおるさん)、いつもクールなとおるさんは、コーヒー片手にピノ
を食べてます。

ハラ(けいごくん)、グルメだから、おいしいアイス情報を教えてくれます。

シイノ(みくちゃん)、おしゃれでスタイリッシュなみくちゃんは断然ハーゲンダッツ派??だと思います。
私もそうだったんですが、妊娠中ってアイス食べたくなるんですよね。

・・・とこんな感じで、海遊社スタッフはアイスと共にこの夏を乗り切ります。

おかげで私もすっかりアイスにハマってまして、最近は朝アイスをしてから出勤してます。
ちなみに、私のお気に入りはパルムとレディーボーデン(バニラ)です。

今日も一日がんばりましょう!!