mc009

お待たせしました

ついに『ワイズギアマリンカタログ2009』が入荷しました。

メルマガにてご連絡しましたが
誠に申し訳ございませんが
今年は無料配布をしていません。。。

毎年たくさんのご応募を頂いておりましたので
私どもも大変残念に思っています


ですが !!

ご希望のお客様には定価4,000円以上するこちらのカタログを
なんと
1,000円でご提供いたします!!

ご希望の方は件名に【カタログ希望】とご明記の上

●お名前
●ご住所
●郵便番号
●お支払い方法
(通常宅配 送料650円・・・代引き(手数料400円)/銀行振込/カード払い)
「ブログを見ました〜!」と

添えてメール・お電話・FAXにてご連絡ください

長らく休載しておりましたが、
本日より、ブログも再開していきますので
ブログの感想や「こんな商品が欲しい〜!」という
リクエストもこの機会にどしどしお寄せ下さい。。

どうぞお手柔らかに(*´ェ`*)

では、ご応募お待ちしております