梅雨明け したみたいですね!

 三連休の真ん中ということもあって、
 国道朝から混んでますね〜

 ワタシは電車通勤なんですが、
 やっぱり大荷物の乗客でいっぱいです

 

 夏休み いいなぁ〜

 熱海でも イベントがじゃんじゃん増える時期。

 先週はお祭りで大賑わいだし、

 今日は、マリンフェスタが開催されてるみたいです。

 去年はお手伝いに行って巡視船に乗せてもらいました

 花火もじゃんじゃんあがるので

 みなさん是非熱海に遊びに来てください

 

 ワタシも今年こそはプライベートで海水浴に行くぞっ

 ・・・・・・毎年思うンですけど。

 あと5kg落とさなきゃ!

 思っているうちに夏が終わっていきます

 今からじゃ遅いかな〜

 (お腹が)ポーニョポーニョポニョ♪