ボートショー2

 

3月9日『ジャパンインターナショナルボートショー2008 in 横浜 』に行って来ました〜(^∀^)♪

 

 シイノは今年で2回目。

 去年はボートショーがで見つけたのがきっかけで、楽天店でクロックスのサンダルを取り扱うようになりました。

 今年も面白いモノが見つかるかなワクワクです


 

ボートショー3

 

入り口を入ってすぐ、たくさんの人だかりができていました。古野電気さんのブースです。

 

 大きなスクリーンで今年夏発売予定の「NavNet3D」の紹介をしていました。

 すでに海外では好評のようで・・・発売が楽しみですね!

 

ボートショー1

 

 

 展示艇もいっぱいです。

 さぁどんどん行ってみよう