今日は半袖では肌寒いくらいの陽気で、、、
 エアコンの風がガンガン来る特等席に座るシイノは、マフラーを巻きながらパソコンをいじってます。
 やっと秋らしい陽気になってきましたね!もう嬉しくて嬉しくてっ
 何が嬉しいかというと、やっと堂々とブーツが履けるからです
 真夏でもひざ下まであるロングブーツを愛用している私。
 周りの人からは「暑くないの?」「むれない??」とさんざん言われます。
 祖母にいたっては「気違いなコだね〜」と呆れられ。。。
 もう、
誰に何を言われようと構いません。
 
 
そんなおしゃれには多少こだわりをもってるシイノですが、今年の秋冬は、女性誌・男性誌共にファッション誌で『アウトドアブランド』ダウンジャケットナイロンジャケットがとっても多く紹介されていました。
 ウェアに関しては登山、キャンピング等での機能性重視と思っていたアウトドアブランドですが、デザインはとってもシンプルで合わせやすく、おしゃれな感じがするな〜と実感しました。
 しかも、普通の洋服ブランドと比べてもお値段はかなりお手頃で、普段着るのにもとっても◎です。
レインダンサー 

 海遊社でも「モンベル」のアウトドア用ウェアを扱ってますが、(商品名まで確認できなかったのですが)やはり「モンベル」のナイロンジャケットもファッション誌で多く紹介されていたのです
 
機能性は言うまでも無く、デザインも豊富で、長く着られます。

まだダウンは早いけど、こんな感じのジャケットだったら今の時期からちょうどぴったりです
ホームページに載っていなくてもメーカーに在庫がある限りお取り寄せ可能ですので、是非問い合わせて下さいね

                              お問合せはこちらから