水没で修理中(結局修理にだしました。¥10500とられてしましました)だったケータイが帰って来ました!おかえり〜待ってたよ

 auショップまで取りに行ったのですが、夏の新作がいろいろでていたのでチェック。

 夏だけに防水タイプものがいろいろでてました

 防水といえば、やっぱりカシオ。新機種の「W52CA」は水深1メートルの水の中に30分間放置しても壊れない優れモノらしいです!!

 これからの季節、海遊びにもってこいですね!!

 これならパンツの後ろポケットに入れっぱなしでトイレに行っても大丈夫だし(シイノの水難事故はほとんどコレです)

 トイレに行く時はポケットの中身に注意…ということで。。。