サンダル2

 

 

 このサンダル、最近よく見かけますよね〜

 去年から大流行しているみいです!!

 

 

 

 先日は父の誕生日だったのですが、どうもプレゼントしてもらったらしく、次の日から即愛用していました。

 ミーハーで流行りモノ大好き!!の父は、相当気に入っているらしく、カヌーに行くにも、ちょっとコンビニに買い物に行くにも、コレしか履かなくなってしまいました。

 チョット見せてもらったのですが、まず「軽っ!!」と驚きました。「そうだろ、もう一度はいたら他のサンダル履けなくなるぞ〜。またこの色がいいんだよ(父のサンダルはベージュ?クリーム??色で落ち着いた色)。なかなかこの色のサンダルは他にないよな〜」ととっても得意気な父。

 あんまりにも絶賛するので、とうとう私も内緒で購入してしましました(笑)

 履き心地によっては海遊社でも扱ってみようかな〜と検討中です☆

 実物が到着したら、また報告します

 あれから、実家に帰るとまず玄関にサンダルが。いつものスニーカーは脱ぎっぱなしであっちこっちに向いてるのに、サンダルだけは2足きちんとそろえて脱いであるんです。

 その内スーツに合わせて出勤しないか心配です。父ならやりかねないので......